Pilates StudioSAI

Pilates StudioSAI

RESERAVATION
2019年9月12日

ピラティスの効果

 

ピラティスするとどうなるの?

よく聞かれます。

そうね、個人的は私の見解は 「人生変わります」 です(笑)

いや、これは我ながらザクっとした答えだと思いますが…変わりました、人生。

しかし、そういうことが聞きたいわけじゃないのは分かっているので

お客様に聞いてみました!

SAI以外で所属するsimpure  では現在、

大人気の「内臓アップダイエット」というプログラムがあります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/simpure

そこに参加している皆さんは美容に厳しい目をもつ方々。

実際にそういった現場にいる方、いた方もチラホラいるので、

「ピラティスの効果」を聞くにはチキンハートな私はビクビクものでしたが、

そんな超・厳しい目線からいただいた「ピラティスの効果」は

****************************

・最小限で的確な部位に効かせることができる

・体幹を感じる、コントロール力つく

・筋力がつく

・日常で姿勢に気を付けられる

・労力に無駄がないので続けやすい

・ルーティンを求めないので気が楽

・何かの作業中でもやりやすい

・無駄がないので高齢者に向いている

・忙しい日常の中で身体を動かす、改善をするには効率重視なので、取り入れやすい

・ここに効いてる!が分かる

・代謝がアップする

・基礎体温がアップする

****************************

これ、人生変わり始めてる!

だって皆さん毎日隙間時間にピラティスしてるもの。

ほら、「ピラティスの効果=人生変わる」はあながち間違いじゃない!

 

 

仕事、家事、子育て、人付き合い、1日24時間じゃ足らなくて

出産、月経による身体の変化、女性の身体は本当に毎日同じじゃなくて

それでもキレイでいたいのはやっぱり女性だし、それが女性としての醍醐味!

そこをHelpするのがピラティスで私の仕事なわけです。

 

マンツーマンレッスンの料金が気になる方や、不安な方は

お友達やご家族を誘ってグループクラスでピラティスを体験なさって下さい!

今月は

18日(水)18:30~19:30

24日(火)10:30~11:30

で開催してます。

■予約

https://sai31.com/#reservation

 

そして、”ダイエットするするシンドローム”の方

simpure の「内臓アップダイエットプログラム

ぜひ、ご活用下さい!

ピラティスだけではフォローできないことも

しっかりとサポートしてます。

 

才賀 ふみ

 

 

 

 

 

 

© PILATES STUDIO SAI All rights reserved.