Pilates StudioSAI

Pilates StudioSAI

RESERAVATION
2018年9月22日

女子の腹割プログラム

去年の今日9月22日にモデルを担当した ” 女子の腹割プログラム” の発売日でした

Facebookが過去の投稿で教えてくれなきゃ、今日って覚えてなかった、、、

ちなみに去年も発売日は11月だと思ってました(謎だ、、、もちろん今年もそう思ってた)

1年って本当に早い。。。。

そして私、色々お仕事してます(笑)

ブログを書きながら、そういえば前回のブログ(しかも2本目)は

”背面トレーニング”の話しだったなぁと 笑笑

背中もお腹も、女性はあらゆる所が気になるってことです!

 

こちらの書籍、お客様の旦那様やアグレッシブに動いている友人、LOVE!インドアの友人までも

購入してくれました、そして皆さま口裏合わせたんじゃないかってくらい

「予想以上に効く!」

という同じ感想を頂きました。   ありがたい!

4種類タイプ別(レベルごと)にトレーニング方法が分かれているから

男性も女性も、アグレッシブ派からインドア派まで楽しめたのでしょう

 

実際、撮影のため私も監修の森先生指導の下、全てのエクササイズをしましたが

気軽にできるものからチャレンジングな運動、呼吸をメインにした運動まであり

エクササイズをこなす度に暑い!そして楽しくなってくる!だから更に動いちゃう!

結果、ジワっと汗をかき、なんど拭き取っていただいたことやら…(女優にはなれない www)

 

”女子の腹割プログラム”というタイトルですがThe・筋トレ!ではなく、

確実にコア=体幹・軸を使って動きます。

コア=体幹・軸を認識して使えると自然と代謝が上がるので

老廃物を排出し、結果溜め込みにくい体=太りにくい体へと徐々に変化。

そういう場合って、本人が想像する以上に背中(特に肩甲骨の間)からかなり熱を発散させてます

スタジオでのレッスンでも、みんな背中Hotです! みんな燃えてる!

背中暑くなったら、「私、出来てる!」って自信持って下さいねー。

 

”女子の腹割プログラム”もSAIのピラティスも無理なくできるので、オススメ!

毎日はちょっとね、自宅ではやる気が出ない人は、、、

SAIにお越し下さい、やる気はなくともスタジオに来て動いたら

「来てよかった」とポロっと言っちゃうから(笑)

 

才賀ふみ

© PILATES STUDIO SAI All rights reserved.