Pilates StudioSAI

Pilates StudioSAI

RESERAVATION
2018年10月19日

炭クレンズ&ピラティスの最強コンビ

【中から美しく】

7月半ば頃から飲み始めた”チャコールビューティ(http://www.sumikoh.co.jp/?pid=133126265)

骨、爪、髪、皮膚にも含まれる身体の土台となるケイ素がふんだんに含まれている竹炭

油などを吸着して排出して腸内環境も整えてくれるということで

毎日ティースプーン半分くらいをコーヒーやお白湯に混ぜて飲んでいます。

 

毎日飲む・食べる系のものって、大抵三日坊主になってしまうけど

チャコールビューティは続いてます。理由は多分、この「あ!」という間にお水に溶けちゃう簡単さ

この簡単さはかなりポイント高め!

手間がかからないから続いているのかもしれない。。。。

去年の今頃と比べると、なんとなく肌の乾燥が少ない気がしてます♪

 

しかも、Victoria’s Secretモデルも炭クレンズしている記事なんて見つけたら

そりゃぁ~ねぇ、続けてしまう!

(メディア躍らせれる感満載は実感してるけど、これで気分が上がるって継続できるならいいの 笑)

気分良く、ペラペラページをめくって見付けたのは

ピラティス・Pilates!!!

ピラティスがメディアに取り上げられるだけで小躍りしたくなるほど嬉しい!!!!

 

世界のトップモデルもスタイルや美しさをキープするためには

炭クレンズとピラティスなどの運動を利用して

日々の努力の積み重ねからだなと、謎の親近感 笑

 

姿勢や体型の気になることって、昨日今日に仕上がったものではなくて

長い年月をかけて、自分が今の姿勢を作り上げてきたから

数ヶ月でどうにかするのは、生半可な気持ちじゃ出来ない。

出来たとしても、リバウンドや後戻りは自己管理の域になるからねぇ、、、

そうなると一点集中爆発的な努力よりも、道のり長めだけど日々の心がけと地道な努力で

自分に合った方法をさぐりつつ、理想のプロポーションや姿勢に近づけるしかないんだよなぁ・・・

 

だかこそ、そこを飽きないように楽しみながら続けるためにSAIは存在しています!

ぜひ有効活用して下さいね。

身体にイイ情報、けっこう持ち合わせてます(キラリ)

 

才賀ふみ

© PILATES STUDIO SAI All rights reserved.